nail salon felice

ネイルサロンを東大阪市で営みネイルに関することやお店の情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

これまで行ってきたネイルをご紹介しています

よりネイルが楽しくなるような情報を発信してまいります

一人ひとりのライフスタイルやお好みに寄り添ったデザインやカラーをご提案し、日々が楽しくなるようなネイルを施すことを心掛けています。毎日爪を眺めるのが楽しくなるような指先を演出いたします。
ゲル状の樹脂を硬化させることで形成し、UVライトやLEDライトを使用して硬化させるジェルネイルを使った施術を行っています。ネイルに関することやお店での出来事などを発信し、今後ネイルをご利用予定のお客様にもご活用いただいています。

ネイルに対するこだわりや知識を発信しており、施術前のメニュー決めとしても、または日々のケア方法としても参考にしていただけますので、ぜひ一度ご覧ください。
どんなネイルが似合うのかわからないといった方のご相談にも寄り添いながら、個性を引き出せる最適なネイルをご提案いたします。ご新規様だけの特別価格のメニューもご用意していますので、まずはシンプルなものから試したいといった方もお待ちしています。完全プライベートな空間でお待ちし、一人ひとりとしっかり向き合うカウンセリングを行っています。高技術な施術でネイルを行い手の指から足の指までお客様好みの美しい指先を演出いたします。日常使いにも合わせやすいさりげなく個性が光るシンプルな上品ネイルを得意としています。バリエーション豊かなネイルを実現してきたベテランのネイリストならではのセンスや技術を活かし、動作のたびに目を惹く華やかな指先をお作りいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。